HOME > スタッフブログ > 2ページ目

スタッフブログ 2ページ目

実はとても大事!足の爪の切り方


梅雨明けはしていませんが、天気の良い日が続いていますねsun

新町小学校の木でミンミンとよくセミが鳴いていますsign03

夏だなぁ~と、夏を感じられますshine

今回は足の爪の切り方についてお知らせしたいと思いますheart04

足の爪を丸く切ると、爪の角が指の肉に食い込んだり、靴の圧迫などで巻き爪になりやすくなります!

そこで!みなさんに知っていただきたいのは、爪を真っ直ぐに切るということですfoot

爪の白い部分を切ってしまおうとすると、丸くなってしまいがちですが、なるべく真っ直ぐきってみてくださいhappy01

フットケア、フットジェルネイルもできますので、お気軽にお声がけくださいnote

ネイリスト出勤日 火~金、土日祝は変則で出勤しておりますshine

井上smile

サンダル生活楽しみませんか?♪

サンダル生活楽しみませんか?♪の続きを読む

爪にもヒト幹細胞


爪がきれいにしたい。と思いますよね。
気がついたら<かすかす>していたり、<ぱすぱす>していたり。。
ヒト肝細胞を配合した商品はふえています
つめにもあります。
塗りやすい。中味がみえる。4ヶ月も持つ。
だのに、私自身がこの存在を忘れていました!!
なんと愚かなことでしょう。
やっとつければよくなるものができています。
素晴らしい研究の進歩です
使わない手はありません。
私と一緒に毎日のお手入れしましょう!!


野暮にならず。下品にならず。

美容室は入りにくい所。
髪型のオーダーもとても難しい。。。。heart03
そして、再現もとてもむつかしい。。。。。rain
それが髪です

そのむつかしいをなるべくうまくいくようにしてさしあげるのが私たちだと思って営業しています

今も変わりません

ただ、そんな中、時間が経っていきます。

好みは変わりませんが、年齢が変わりますので、その年齢に見合ったラインをも忘れてはいけないと思います

いつまでも同じなものはありません。

野暮にならず。下品にならず。ラインの見直しをしながらやっていきたいものです

 


新しいスタッフです。のぞいてください!!

2020年6月19日
 梅雨晴れの静かさが心地よい本日です。
 朱花に新しいスタッフが来てくれました!!
 ネイリストさんです。が、いろいろこなしてくれる働き者です
 のぞいてみてほしいですhappy01

 

梅雨


長い10連休が終わりましたねchick
皆さんはどこかおでかけしましたか?notes
先週の終わりぐらいから半袖の人をよく見かけるようになり、過ごしやすくなってきましたねhappy02

もうすぐ梅雨・・・rain湿気が多くなり、私たちクセ毛の嫌な季節が来てしまいますshock
ストレートをする方も増えてきますが、昔のイメージは、のりのようなペタンコで手触りも良くないという感じではないですかsign02

朱花では、しっかりと前処理をしてなるべくダメージを与えずにくせを伸ばしていますshine
全体だけではなく、前髪や気になる部分だけもできますgood
ストレートまではしたくないけど、でも・・なんとかしたい!!とお悩みの方も是非お気軽にご相談下さいpenguin

今年の梅雨は、湿気に負けないように・・smile


さくら

5日前は新町小学校の桜は満開でしたが、昨日辺りからさくらが花吹雪のようでとても綺麗ですlovely
皆さんはお花見しましたか?

朱花スタッフは、昨日みんなで徳島中央公園に行ってきましたcherryblossom
夕方から集合しましたがとても暖かく、お花見日和で人も沢山賑わっていましたheart
早くから場所取りをしている人や音楽を流したりと皆さん本格的でしたhappy02

 今年は、さくらの咲いている時期も長く今日の入学式にはバッチリでしたねscissors

ご入学、ご進級おめでとうございますshine

やっぱり4月は色んなことが新しくなるので何となくウキウキしますdelicious







 





ああsnnn


春カラー

気温が少しずつ暖かくなり、すごしやすくなりましたねsun桜はまだ咲いていませんが、週末ぐらいにはお花見できそうですcherryblossom
フライングして月曜に神山森林公園に行ってきましたが寒くまだまだ蕾でしたcoldsweats02

春といえば、明るいパステルカラーなどが個人的に着たくなりますがヘアーカラーも同じですcatface

インナーカラーで内側だけ明るくして、レモンイエローやピンク・紫などビビットなカラーを入れるとめちゃめちゃ可愛くなりますlovely
仕事の時は、髪を下ろして休日はイメージを変えてインナーカラーを見せておでかけshoe

皆さんもイメチェンしてみませんかsign02shine


まつげ美容液!

みなさん、まつげのお手入れをしていますか?
 


マスカラやまつげエクステ、まつげパーマなどおしゃれを楽しみたい!!目元は一番見られるところですよねnote
でも、日々負担が知らず知らずにかかって、それが原因で短くなったり量が減ったりしてしまいます・・・sweat02

なので、ヘアケアやお肌のスキンケアと同じようにお手入れするとグングンと伸びてきますup

私も、10代の頃からつけまつげを必ずしてきましたchickつけまつげ無しでは絶対に無理だとおもっていましたpunch激しいときは3枚重ねていました!笑
逆に重たくて目が開かなく「眠たい?」といつも聞かれていましたsadやり過ぎはダメですね・・・thunder

ですが去年、つけまつげを辞めて寝る前にひと塗りまつげ美容液をするようにすると自然とつけまつげを卒業できましたpaper

 人によって効果は違うと思いますが、私は目尻のまつ毛の長さが伸びたのと全体的に量が増えたように感じましたbleah
女性、男性関係なくまつ毛はもちろん眉毛にも使えますsign05
眉毛も生えてこなくなったり、穴が開いたりしませんか?
ぜひお悩みの方お試し下さいshine








 

2019年!!

2019年!今年もよろしくお願いしますfuji
ブログもちょうど一年前から止まっておりました・・・すみませんcrying 

成人式も無事に終わりましたhappy02成人の皆様おめでとうございますnote
最近は、セットもルーズな感じや編みこみを入れたゆるふわが多くなっていますねconfident
その時代によって傾向が変わっていきますが、私の時代は盛りヘアーがすごく流行していましたsign05どれだけ盛れるか!でしたsmile
なつかしいですgawk

これからは、卒業・入学がありますhappy01
ちょっとしたお呼ばれやお祝い事の時などに、ショートの方もロングの方も、いつもとイメージを変えておでかけしませんかsign02shine



<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ