HOME > スタッフブログ > 春カラー

スタッフブログ

< まつげ美容液!  |  一覧へ戻る  |  さくら >

春カラー

気温が少しずつ暖かくなり、すごしやすくなりましたねsun桜はまだ咲いていませんが、週末ぐらいにはお花見できそうですcherryblossom
フライングして月曜に神山森林公園に行ってきましたが寒くまだまだ蕾でしたcoldsweats02

春といえば、明るいパステルカラーなどが個人的に着たくなりますがヘアーカラーも同じですcatface

インナーカラーで内側だけ明るくして、レモンイエローやピンク・紫などビビットなカラーを入れるとめちゃめちゃ可愛くなりますlovely
仕事の時は、髪を下ろして休日はイメージを変えてインナーカラーを見せておでかけshoe

皆さんもイメチェンしてみませんかsign02shine


< まつげ美容液!  |  一覧へ戻る  |  さくら >

このページのトップへ