HOME > スタッフブログ > 7ページ目

スタッフブログ 7ページ目

梅雨ですね。。。

こんにちはnote梅雨に入りジメジメして髪型もなかなか決まらないですねrain毎日クセ毛と戦っていますsad
そんな6月ですがなんと朱花で美顔コースができましたshine美顔器プラス泥パックがセットになっていますlovely講習会で私も体験してきたのですが翌日周りからなんか肌が違うと気付いてもらいましたconfident
泥パックの姿が緑なのでインパクトがありますがすごく透明感がでますcatface男性女性問わずみなさん確実に肌が綺麗になりますchick毎回ワクワクしながらお客さんにして違いに感動です笑





黒原

春?!

こんにちはsun三月に入り寒い日があったり暖かい日があり花粉が飛んだりと春の陽気になっていますねchick
私は花粉症なのでくしゃみやムズムズしてきたらもう春がきたな~と感じますcherryblossom
みなさんは春だなと思う瞬間はありますか?

季節によってカラーの流行りがありますがこの春はベージュ系が注目されていますnote
透明感のある艶・やわらかい質感に見えますconfident
春色にしたい!!という方にオススメですgood








  
  ☆黒原☆

あっという間に・・・

こんにちはsun気がついたら2月突入してしまいましたsadしかも今日は節分の日ですねshineみなさんは豆まきをされますか?
私は恵方巻きは毎年食べていますが豆まきはした後の片付けを考えたら嫌でしたりしなかったりですsweat02
子供の頃は楽しみでしたがだんだん大人になるにつれてめんどくさがり屋になってしまいますdespair

こんな私ですが昔からコテ(アイロン)で巻くのが大好きなんですが普段カット・カラー・ブローで終わっている方にプラスカールをする事によってイメージを変えて楽しんでもらえるように1月からしていますhappy02
パーマをあてたいけどイメージが・・・という方にもオススメですnote
いつでもコテをもってスタンバイしてますcatface
   





     
 ☆黒原☆

クリスマスイブ☆

こんにちはsun
今日はクリスマスイブですねxmasピザ屋さんやスーパーの人もサンタ色に染まっていますねlovely子供達は待ちわびた日ですもんねmoon1大人にもサンタさん来て欲しいですよねweep
そんな思いから始まった朱花のプレゼント交換も昨日から始まっていて祝日という事もあったのかたくさんの方がご来店してくださいましたpresent
みなさん笑顔で帰ってくださりとても盛り上がっていますnote明日まで開催しているので何人の方がきてくださるかが楽しみですsmile

よいクリスマスを・・・メリークリスマスxmasheart






  ☆黒原☆

クリスマス☆

こんにちはsun12月に入り街の中はクリスマス気分ですねxmas私もお店の飾りつけをしているとウキウキしていますwinkサンタさんきてくれたらいいですけどね(笑)
そんな大人の為のクリスマスプレゼント交換を朱花でしますnoteちなみに去年から開催してるので第二回ですdiamond
1000円相当のプレゼントを持ってくるだけで誰でも参加できますshine案外1000円って難しくて選ぶのも悩みますchick何にしようかなーーー??
でも今回は23・24・25の3日間なのでいろんな方が参加してくれそうな予感なので楽しみですpresent
他にもお楽しみもあるのでみんなが笑顔なクリスマスになったらいいですねheart




  



   
     ☆黒原☆

初挑戦!!

こんにちは!!11月に入りましたねdiamond
体調を崩しやすい季節でもあり私も久しぶりにダウンしてしまいましたgawk健康第一ですねnote
そんな中昨日人生で初めて前髪をすごーーく短くしましたribbonイメージは今流行っている三戸なつめさんを意識しました!!
いつも短めですがこんなに短いのは初なのですがスタイリングも楽ですしクセもいい感じに活かせれるので個性的な感じが好きな方はおススメですbleah
視野も広くなり目も強調できますshine
なんでも挑戦して新しい自分を見つけるのもいいですよねheart




   

  ☆黒原☆

気付けば・・・

こんにちはnoteお久しぶりのブログですdiamondあっという間にもう10月が終わろうとしていますconfident紅葉シーズンで山の色も変わってきていますねmapleまだ昼間は暖かいですが朝晩は急に冷え込み体がついていけません(笑)
服装もニット系が多くなり冬にだんだん近付いていますねpenguin髪色もダークナチュラルな感じが増えていますcatface
毎年いろんな流行がありいつも変わり目はワクワクしながら雑誌やネット・勉強会を楽しんでいますcherry




 ☆黒原☆


秋に・・・

こんにちはdiamond9月に入り過ごしやすくなってきましたねnote
秋になるにつれて髪型やカラーを変えたくなりますよねhappy02カラーも新色でプラム系メープル系が出てきていますshine
色だけではなく今話題の「プリーツカラー」でグラデーションを作るのもおススメですlovely
イメチェンをして気分を変えてみましょうdelicious





 ☆黒原☆

阿波踊り!

こんにちわ!!久しぶりのブログですwink
昨日からお盆にはいり徳島は阿波踊りで賑わっていますnote朱花は紺屋町の会場から近いので人通りが多くなっていますhappy01
なんとなく阿波踊り期間中はワクワクしますねsunそれも徳島人だからでしょうか(笑)
そんな私も今回は初めて桟敷でゆっくり見たいとおもいますscissors
いろんな発見をしてきたいとおもいますconfident





   


  ☆黒原☆

台風・・・


こんにちは!!昨日から台風の影響で徳島は雨と風がひどいですねsweat02みなさんは被害はないですか?まだまだ雨が続きそうなので気をつけて下さいcrying
そんなお天気が悪い日もありますが先週ぐらいから夏祭りがいろいろな場所で始まりましたshine
私は花火はもちろん屋台も大好きで毎年いろんなお祭りに行きます!
行ってみると結構浴衣の方も多く綺麗ですねnote
朱花でも浴衣の着付けしていますwink今年のお祭りはいつもと雰囲気を変えて浴衣でぜひ行きましょうhappy01
   


   
    ☆黒原☆


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ