HOME > スタッフブログ > 2019年!!

スタッフブログ

  |  一覧へ戻る  |  まつげ美容液! >

2019年!!

2019年!今年もよろしくお願いしますfuji
ブログもちょうど一年前から止まっておりました・・・すみませんcrying 

成人式も無事に終わりましたhappy02成人の皆様おめでとうございますnote
最近は、セットもルーズな感じや編みこみを入れたゆるふわが多くなっていますねconfident
その時代によって傾向が変わっていきますが、私の時代は盛りヘアーがすごく流行していましたsign05どれだけ盛れるか!でしたsmile
なつかしいですgawk

これからは、卒業・入学がありますhappy01
ちょっとしたお呼ばれやお祝い事の時などに、ショートの方もロングの方も、いつもとイメージを変えておでかけしませんかsign02shine



  |  一覧へ戻る  |  まつげ美容液! >

このページのトップへ