HOME > スタッフブログ > 今年もよろしくお願いします!

スタッフブログ

< フィギアスケートGP  EP.6(スポーツ選手の爪)  |  一覧へ戻る  |  EP.7(簡単ネイルケア) >

今年もよろしくお願いします!

 クリスマスもあっという間に過ぎ去り、年末の慌ただしさの中何だかんだしていると年が明けてしまい、
今年も初日の出は見ることなく寝正月…wobbly
 またか~sweat01と思っている間に鏡開きをむかえおいしいゼンザイだけはしっかりいただき、気を取り直して今年はこれからだ~rock
と思った矢先…thundertyphoon
 子供がインフルエンザ…目いっぱい熱を出し看病疲れでダウンしかけのときに同居の母親が急な発熱で一歩動くのもままならない状態となり
「私も倒れたい~~~sweat02」と思いながら踏ん張り続けていると1月もそろそろ下旬という時期になってしまいました!

 そんなこんなで、新年の挨拶が大変が遅くなってしまい申し訳ありません。   私も
ネイリストとして朱花で働き始め7ヶ月目となりました。
 少しでもみなさんに満足していただけるよう精進を重ねて参りますので今年もよろしくお願いします。wink
 インフルエンザが大流行していますが少しでも暖かくしてよく睡眠をとってみなさん乗り切ってください!!!

 


< フィギアスケートGP  EP.6(スポーツ選手の爪)  |  一覧へ戻る  |  EP.7(簡単ネイルケア) >

このページのトップへ