HOME > スタッフブログ > 芽がっっ!!

スタッフブログ

  |  一覧へ戻る  |  肌質!! >

芽がっっ!!

昨年から、私の持込みで、お店で育ててもらっている謎の植物。
最初は何かわからず、バンブー!バンブー!
なんて言っていたのですが、ある日土から顔を出しているものを見て
ビックリ!!
な、なんと・・・『ミョウガ』だったのです!!
それから、寒い季節になると葉や茎は枯れていき・・・
また今年も可愛らしい芽が出ててくるかなあ~と期待していました。

そして、昨日久しぶりに植木鉢をのぞいてみると・・・
芽が出ていたのです!!
ミョウガは土の中に根が張っていて、毎年収穫できるんですねheart
これから成長を見るのが楽しみです☆

FullSizeRender.jpg

  |  一覧へ戻る  |  肌質!! >

このページのトップへ