HOME > スタッフブログ > 肌質!!

スタッフブログ

< 芽がっっ!!  |  一覧へ戻る  |  クール感!! >

肌質!!

こんにちは☆ぽかぽか陽気で春らしくなってきましたねsun
服装も薄着になり首やフェイスラインが目立つようになりますよねhappy02
最近小顔セラピーをされる方が多くなりました!顎ラインは骨格に沿ってシャープなるのはもちろん首のラインがすごく引き締まってたるみやシワがすっきりしたようになるんですnote1回目よりも2回目の方が肌や筋肉が覚えていて引き締まり方が変わってきますpaper
自分が気付かないうちにリンパの流れが悪くなって詰まってるんですね!!
おうちでも簡単にツボをおさえたらできる方法もあるのでいつでも聞いてくださいsmile



☆黒原☆

< 芽がっっ!!  |  一覧へ戻る  |  クール感!! >

このページのトップへ