HOME > スタッフブログ > 小顔セラピー☆

スタッフブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  朱花といえば・・・ >

小顔セラピー☆

徳島市幟町の美容室嫌いな方でも満足していただき一人でも多くの人を綺麗にしたい美容室『朱花』ですhairsalon
いろんな情報をこれから発信していこうと思います!!

最近『朱花』ではクイック小顔セラピーを始めましたconfident
頭蓋骨矯正や顔面矯正などの手法を使いながらしていきます。矯正と言ってもほとんど力を入れずにするので痛くありませんpaper
生コラーゲンやツバメの巣・プラチナが配合されてるローションを塗ったりして仕上げは純金パックをします。
ネックまでリンパマッサージをするので「首が長くなったのかな」と思うぐらいフェイスラインがシャープになりますhappy01
メイクの上からもでき椅子にすわったままで約10分でできリフレッシュできておススメですdiamond
小顔になると髪型も少し変えたくなりますよ!ちなみに私も小顔セラピストになりさっそくショートにしましたcatface
イメチェンにもなりセットが楽チンですnote
もうすぐ春になるので今までしたことのない事に新しく挑戦するのもいいですよね!!



                                                   ☆黒原☆

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  朱花といえば・・・ >

このページのトップへ