HOME > スタッフブログ > 染まる眉墨

スタッフブログ

< けや木街路樹  EP.5(ネイルの歴史)  |  一覧へ戻る  |  かさかさ・・・ >

染まる眉墨

皆様、眉を描くのは得意ですか?

眉は、その人の印象を決める大事な部分です。
ノーメイクでも、眉がしっかりあることで、人に与える印象が
随分変わってきます。

今日は、727化粧品の 染まるアイブロウ をご紹介します!
染まると聞くと、眉墨みたいに痛いのかな・・・?
と思う方もいると思います。
このアイブロウは、お肌の角質層を染めるので、汗、水、皮脂に
負けないくらいくっきりとした眉をキープしてくれます!!
一度描くと、約7日後に薄くなっていくので、細眉や太眉などの
気になるイマドキ眉も楽しめる優れものなんですshine
成分は、日焼け止めに使われているもので、お肌にもやさしくなっています。

眉を整えたり、描いたりするのって難しいですよね。
朱花で眉カットをし、染まるアイブロウで似合う眉を描かせていただいた
あと、ご自宅で染まるアイブロウを使い、重ねてなぞっていく!
そしてきれいな眉をキープする!
という方も多いんですよ~good

朝のメイクが楽になること間違いなしのオススメ商品です!!



< けや木街路樹  EP.5(ネイルの歴史)  |  一覧へ戻る  |  かさかさ・・・ >

このページのトップへ