HOME > スタッフブログ > 2016年

スタッフブログ

< 水素トリートメント  |  一覧へ戻る  |  けや木街路樹  EP.5(ネイルの歴史) >

2016年

12月に突入すると風が冷たく感じますねsweat02夜になると気温がぐっと下がり、イルミネーションがあちらこちらで光っていると今年ももう終わりだな~としみじみ思いますねgawk

今年は、みなさんどんな年でしたか?
朱花では毎年テーマを決めていますheart2016年は「結」でしたribbon
一致団結・髪結い・帯結びなどなど連想して決めましたconfident
そのテーマを元に雑誌を切りぬき、コラージュをしていますnote

1年間「結」をいろんな形で結びつけチャレンジしてきましたshine
個人的には、発見もたくさんありましたがこうやってすれば良かったかな~と反省することもたくさんありますsad
来年のテーマは決まっているのでいまから2017年はそのテーマからどんな事をしていこうかと考え中ですdash

酉年にちなんでまず早起き!!何事も時間に余裕を持つように・・・
忙しなく動きまわる!!ダラダラ、もたもたしない!!
まずこれを頭において行動していきますfuji



 

< 水素トリートメント  |  一覧へ戻る  |  けや木街路樹  EP.5(ネイルの歴史) >

このページのトップへ