HOME > スタッフブログ > 眉上バング!!

スタッフブログ

< 朱花といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  この春は・・・ >

眉上バング!!

こんにちわsun徳島幟町の肌色や瞳の色を見てその人に似合うヘアースタイルを作る美容室『朱花』ですhairsalon
少しずつ春っぽい日差しになってきましたね♪
今日は前髪について書きたいと思いますconfidentみなさんそれぞれ自分の好きな長さ・分け目ありますよね!!天気や温度によって「今日はなかなか決まらないなあ」とかクセ毛の方は特にあると思いますcrying
私も顎下まで伸ばしたりして編みこみやポンパドールなどをしてアレンジを楽しんだりパッツンにしていましたhappy01
ですがこの一年ぐらいは眉上のショートバングにはまってますgood
スタイリングも簡単ですし一気にイメチェンできていいですよ!!視界もよくなって遠くまで見える気がします(笑)
年齢問わず可愛くなれる前髪だと思います★気になる方は挑戦してみてくださいhappy02




                                     ☆黒原☆


< 朱花といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  この春は・・・ >

このページのトップへ